窓際サラリーマンの希望の星(現在、ソウルで一応駐在員やってます。。)

アラフォー独身男性による最適なライフデザインを目指す実験記録です。

ダイエット(1日1食生活・ファスティング)今週の推移 20201026

f:id:koreanan79:20201211145600p:plain


1週間、間が空いてしまいました。

体重は変化なしです。

 

1日1食生活は継続しております。ただ、運動はできておりません。

1食はファストフード食べて、ポテチ食べて、コーラ飲んだりしていますが、(食後にケーキやアイスを食べていますが)体重は増えません。現状維持です。

 

f:id:koreanan79:20201026162543p:plain

 

徐々に寒くなっていますが、ダイエット向きの季節がやってきました。

 

ウオーキングと食事制限を試してみます。

 

食事制限はオートミールと鍋メニューに取り組みたいと思います。

また、良質なたんぱく質と夕食の食欲抑制効果を狙って、夕方にホエイプロテインを飲んでみます。

 

食事は娯楽ではない。

 

この言葉を胸に刻んで健康を愛したいと思います。