窓際サラリーマンの希望の星(現在、ソウルで一応駐在員やってます。。)

アラフォー独身男性による最適なライフデザインを目指す実験記録です。

韓国で唯一明るいニュース(「愛の不時着」主演2人のビックカップル誕生!!)

f:id:koreanan79:20201221154459p:plain

 

最近、韓国では政府が「ワクチン〇〇万人分確保しました!」と発表するも、供給側の会社が「韓国とは現在交渉中」とHP上で発表し、すぐに政府のウソがばれるというしょーもないやり取りが毎日続いています。

コロナの新規感染者も1000人/日程度増加しており、暗い雰囲気が継続しております。

 

そんな中、唯一といっていいほど明るいニュースが元旦に聞こえてきました。

そうです、あの「愛の不時着」の主演の2人ヒョンビン&ソンイェジンの交際情報が流れたのです。

過去から噂は流れたものの、事務所・当人たちは否定してきました。しかし、今回は事務所も・当人たちも交際をはっきりと認めたのです!

news.yahoo.co.jp

 

『いや、「愛の不時着」なんてドラマ知らんし』、という方、↓の3本のポストを読んでみてください。主演2人のことも書いています。さっと、愛の不時着のことがまとめてあります。

 

★『愛の不時着』レビュー 

officeworkerbywindow.com

★愛の不時着 エクストリームレビュー Part.1 (ネタバレあり)

officeworkerbywindow.com

★愛の不時着 エクストリームレビュー Part.2 (ネタバレあり)

officeworkerbywindow.com

 

ドラマを見た人しかこのニュースの凄さは分からないと思います。あのドラマを見て、涙を流した身としては本当にこの2人を祝福したいと思います。

 

この2人はゴルフという共通の趣味があり、仲を深めていったというような記事を目にしました。しかし、私は2人のより重要な共通の話題は「不動産投資」だと思っています。↓のニュースをご確認ください。

 

taishu.jp

 

韓国の不動産価格は右肩上がりを続け、もはや庶民では手の届かない存在です。しかし、資金力のある有名芸能人は、数億円の資金を投じて不動産投資を活発に行っています。こちらの芸能ニュースで、日本と異なる点があります。それは次のようなニュースが報じられる点です。

「俳優の〇〇が、ソウルの〇〇区の〇〇億ウォンの物件を、〇〇億ウォンを現金で、〇〇億ウォンをローンを利用して購入したとのことです。」

こういったかなり個人的な投資の詳細が報道されるわけです。国民全員が不動産投資に熱中している韓国ならではかもしれません。

 

 

地位・名誉・不動産を含む資産、すべてを手に入れた2人の交際ニュースは、この暗い韓国での唯一の光。

 ヒョンビン演じる『リジョンヒョク』とソンイェジン演じる『ユンセリ』のドラマがもう一度見たくなった新年でした。興味を持たれた方がおりましたら、Netflixで視聴ください!