窓際サラリーマンの希望の星(現在、ソウルで一応駐在員やってます。。)

アラフォー独身男性による最適なライフデザインを目指す実験記録です。

愛の不時着 エクストリームレビュー Part.2 (ネタバレあり)

f:id:koreanan79:20201211145818p:plain


愛の不時着、ご覧になりましたか?

ホリエモンYoutubeによると、彼も愛の不時着を見始めたそうです。1話から楽しく視聴中とのこと。

 

少し間が空いてしまいましたが、エクストリームレビューPart.2をお届けしたいと思います。

 

【過去の投稿】

愛の不時着の魅力4点

https://madogiwariman.hatenablog.com/entry/2020/08/11/111640

 

愛の不時着 エクストリームレビュー Part.2

https://madogiwariman.hatenablog.com/entry/2020/08/13/171224

 

 

 

 

 

 

ここから先、ネタバレありなので、これから視聴予定の方は読まないでくださいね。

 

(エクストリームなので意味不明だとは思いますけど)

 

 

 

 

第9話

・2人の見上げる夜空は繋がっている

・僕の人生は地獄になります

・なぜこの曲を・・・

・少しでも一緒にいたい偽装方向音痴

・一歩くらいはいいだろうからの別れのチュー!

・インスタの縦読みならぬ本の背表紙横読みや~

 

第10話

・代表復活

・恋煩いが重症なイケメン

・当然令嬢も恋煩い

・ゴキブリ並みの生命力の悪役

・なぜソウルに?

・そして君たちも?

 

第11話

・PPL(間接広告)多発

・伏線回収しまくりやで

・ただただ抱きしめる

・何着ても似合うイケメン

・ラーメン食べる?

・顔天才

 

第12話

・中国語も堪能な財閥令嬢

・オンラインゲーム

・ママ友の深い絆

・感動の再会

・サプラーーイズからのバックハ――グ

・偶然じゃなく運命だよ

 

第13話

・ペアリング

・運命の人は北朝鮮にいた

・赤い帽子の韓流ドラマ賞

・いくらなんでも無謀すぎるイケメン

・スーツ姿がかっこいいトクス部隊!

・君に言いたいことがまだ残っている

 

第14話

・偽造中国パスポート

・耳野郎を侮るなかれ!

・親子のわだかまり氷解

・目ヤニまでとーーーーる!

・母のビンタ本気やん

・その名も資本家懐柔作戦

 

第15話

・サヨナラ、チョルガン!

・捕まるイケメン

・本音の言えない悲しい取り調べ

・泣くイケメン

クレー射撃の要領で人を撃つだと。。

・死んじゃうの・・・?

 

第16話

・こんなに銃を構えられて抱き合うシーンがあったでしょうか?

・38度線上での別れ

・家族の絆

・横読み再び

・人生は一度きりしかない

・どうやって再会するの?そこか!!

 

と以上です。見た方であれば、あーあれねっていうポイントばかりかと思います。

 

Part.2はとにかく泣けます。泣かせるシーンの多いこと多いこと。

 

個人的には、第13話の韓流ドラマ賞のシーンがとても好きです。服装・セリフ共に原作を忠実に再現しています!

 

共感した方はコメントなど残していただけるとありがたいです。